2019-09-26

anond:20190925130320

そういうこと考え出すと眠れなくなるなぁ。

早く全知全能の神になりたいねぇ。

記事への反応 -
  • 犬が何度も入口でつっかかって、それが咥えた棒のせいだと気づかないっていう動画を見たことがある。 賢いと言われている犬種でもそう。 それ見て、なんでわかんないんだよー、バカ...

    • そういうこと考え出すと眠れなくなるなぁ。 早く全知全能の神になりたいねぇ。

    • そういう人にはどうあがいても勝てないので 笑われても平気になるしかないのだ…

    • こちらを笑って見ているやつは害がない。むしろ味方になりえる。 中には、バカ犬は処分しなければならないと考える人もいる。そういう人は決して笑っていない。

      • そういう流れになると怖いね・・・

      • Twitterやら、はてなに山程居るね。 実際に行動するかどうかは別として。

      • たしかに笑って見下すタイプの人は無害な部類だね。 対等に見るタイプの人も案外危険で、自分と同等の結果が出せないのは努力ややる気が不足しているからだと考えるブラック企業の...

    • .

    • そうかなぁ?笑っている人はそんなに元増田とレベルが変わらなくて、もっと賢い人は「どうすればこいつが失敗せずにタスクを達成できるか」考えてアドバイスしてくれるのではない...

    •                                                                                    ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん