2019-09-25

記事への反応 -
  • 今日はお給料が出ました。 しかもボーナスも出ました。 うれしいね。 消費税が安いうちに何か買いたい。 特に欲しいものも思いつかないけど。

    • 座椅子カバー。電池。レトルトカレー。

      • あ!そういえば今使ってる座椅子、破れてほとんど骨組みしかないんだよ 面倒でそのまま使ってたけど、新しいやつ買っておくかな!ありがとう! まずはゴミの出し方から調べないとね...

      • 増税前に買ったほうがよさげなもの   蛍光灯  浄水器フィルター  掃除機フィルター  空気清浄機フィルター プロテイン 缶詰 レトルト 塩 砂糖 味の素

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん