2019-09-24

anond:20190924170106

たいていの人はネットだけしか使わないでしょ?って意味

記事への反応 -
  • なんでみんなもっとChromebook使わないの?めちゃいいのに!

    • 個人的にメリットが見えんのだけど、なんかいいことある?

      • たいていの人はネットだけしか使わないでしょ?って意味で

        • ネットだけ使うならスマッホとかタブレッツでええやん。 入力装置つきのchromebookだからこそ、そこそこちゃんとした入力装置備えてないとアカンのちゃう? ワイは赤ぽっち無いノート...

    • サブ機として使ってるよー!いいよね。

      • いいよね!でも他の人がつかってるの見たことないよ、もっと広まれば良いのになぁと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん