2019-09-24

anond:20190924122034

世界なら盛り上がってるけど日本ではさっぱりじゃん

記事への反応 -
  • それで人気が出るなら格闘技はもっと流行ってるわ

    • ボクシングは儲かっとるやろ

      • 世界なら盛り上がってるけど日本ではさっぱりじゃん

        • 日本史上最強PFP井上尚弥の活躍を知らんのか

          • それ世界の評価ほど日本では盛り上がってない代表じゃん

          • 井上は知ってるし凄いと思うけど、日本じゃやっぱり盛り上がってないじゃん 高梨羽生大坂八村あたりと比べて、世間の人気や露出は段違いだろ

            • 羽生結弦選手はもっと露出の多い衣装がいいと思いませんか?

            • 高梨でG検索しても無名野球選手しか出てこないけど?その次が高梨臨

      • 日本人はガリガリチビがフェイントばかりだからのう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん