2019-09-23

anond:20190923135634

泣いてるのはばれたくないけど察して助けろってか?パンツ何色だよ?

記事への反応 -
  • 必死にハンカチで抑えて、本格的な嗚咽になる前にトイレに駆け込んで、 トイレで泣きじゃくって、なんとか涙を抑えてからデスクに戻って、そのあとは普通に仕事をしてた。 ただ、...

    • 泣いてるのはばれたくないけど察して助けろってか?パンツ何色だよ?

      • いや、どっちにとったらいいのかなーと思って。 本当に泣いてるの気づかなくてクールだねって言ったのか、 泣いてるの気づいた上で、助ける気ないよって言ってるのか。

    • いま秋の花粉症きてるからね

      • あぁ、なるほど ちなみに他の人には「風邪?」って言われた 以外にハンカチで口覆えば泣いてても誤魔化せるもんなのか

    • 選ばせてやる ・うんち ・しゃぶれよ ・パンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん