2019-09-21

anond:20190921232746

とりあえず別れても良い前提で練習だと思って付き合えばいけるいける。

記事への反応 -
  • 25歳の男です。今まで友だち•彼女できたことないです。大企業に勤めてるのでお金はあります。こんな僕でも30歳までに結婚できますか?

    • とりあえず別れても良い前提で練習だと思って付き合えばいけるいける。

    • よし、俺が友達になってやる!!!!

    • 何いってんだよ 俺たちもう友達だろ?

    • 「大企業=セブンイレブン」とか言うオチじゃねぇだろうな?

    • キモくて「金のない」オッサンじゃないなら100倍マシ。 職場に女性がいれば、1ヶ月ほど身の上話で優しく沢山共感してあげれば、 増田さんのことを好きになってもらえるよ。 キモく...

    • できます そして離婚してお金を沢山取られるでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん