2019-09-19

anond:20190919112312

忘れられていることすら気づかない埼玉よりは・・・

  • 本論とはずれるけど、みんなして地方は結構重要視してんの? 中国地方とか言われても、何県があるのか分からない。 関東地方って言われても、ざっくりあの辺~くらいしか分からない...

    • それはただの教養不足だろ。恥ずかしい。 中国地方は広島・岡山・山口・神戸で 関東地方は茨城・栃木・東京・千葉・横浜だぞ。

      • 関東地方は茨城・栃木・東京・千葉・横浜だぞ。 おい、神奈川はどこにいったんだよ。 神奈川は。

      • 神奈川が横浜になってんぞ。恥ずかしいな横浜県民。

      • それはただの教養不足だろ。恥ずかしい。 中国地方は広島・岡山・山口・神戸で 関東地方は茨城・栃木・東京・千葉・横浜だぞ。 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    • どこ住んでたらこういうふうになるんだろう

    • 未だに島根と鳥取の位置がわからなくなる俺からしたら ちょっと親近感沸くわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん