2019-09-17

anond:20190917102530

まあそういうこったな、こういう低能も俺も同じ重さの選挙権があるってことを考えると、民主主義ってなんだろうなと思ってしまうわ。

記事への反応 -
  • 君のような人間を心に余裕がないと表現する 「物事の真偽」なる不確定なものを看破することができると無邪気に信じ、物事を一歩引いて観察することができない T先生もあらゆる大喜...

    • お前の知性で出来ないからって他人にも出来ないと思うのよくないぞ。 物事を一歩引いて観察したら大喜利になっちゃうとか、知能やばいぞ。

      • 返しになっているかどうか一歩引いてよく考えてから投稿しよう!

        • 反論思いつかないやつって、こういう「自分で考えろ」みたいな逃げ口上使いすぎよな、知能低いやつって同一人物かと思うくらいみんな同じような戦略取るから笑えるわ。

          • 一切何も言わないのがボロを出さない最高の手段だからな。   まあだったら書きこむなよって話だが。

            • まあそういうこったな、こういう低能も俺も同じ重さの選挙権があるってことを考えると、民主主義ってなんだろうなと思ってしまうわ。

            •  

          • 本当に心に余裕がなくて草

            • 知能が低いくせに、それに無自覚なやつをみるとイラつくんじゃ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん