2019-09-16

anond:20190916002233

脳に糖が行き渡ってなさそう

それで母親が一回深夜に病院に運ばれることになった

確かそれポカリ飲めば治るよ

記事への反応 -
  • 昼はパンと目玉焼きとウィンナー、昼と夜はサラダとチキンを食べた。 なんか手足が痺れてきたんだけど大丈夫かな? ちょっと不安になってきた

    • 脳に糖が行き渡ってなさそう それで母親が一回深夜に病院に運ばれることになった 確かそれポカリ飲めば治るよ

    • 一日目で目に見えてわかるような症状はでないよ。 3日~1週間ぐらいするとなんとなくダルい感じになる。豆類を増やすといい。 2週間ぐらいすると慣れてくる。 個人的には減らす...

    • 間違いない低血糖の症状。もうすぐ死ぬ

    • 死亡フラグやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん