2019-09-13

anond:20190913121834

昨今では右の厄介はほぼ見ない。

せいぜい浅草で叫んでる街宣くらい

代わりに左とフェミの厄介がこれ以上ないまでに害をふりまいている。

記事への反応 -
  • おまえ誰だよ あるっつーの!

    • そうだよな、ごめんな。 現実のフェミニストとかとお話する機会そんなあるの?

      • ネットの向こうで書きこんでるのも現実のフェミニスト コンビニエロ本と、それを取り扱う業者を死に追いやって「ありがとうパレード」を企画したのも現実のフェミニスト 東大の...

        • たしかにそうだな、活動家ってのは右でも左でも厄介な奴らだな。

          • 昨今では右の厄介はほぼ見ない。 せいぜい浅草で叫んでる街宣くらい

            • 左のデモに暴力行為働いて逮捕されたりしてんじゃん、都心とかだと街宣のせいで通行止めになったり渋滞できてたり邪魔くさいわ。

              • 逆じゃない? 右のデモに違法行為の無届デモや暴力働いてるのが左の人々では? 都心の街宣やら違法デモで交通妨げてるのも同上。寧ろ右はちゃんと許可とってやってるよ。

                • 右も左も許可取ってやってたりやってなかったり、暴力振ったり振るわれたりしてんの、右だから良いとか左だから悪いじゃないの。 一律に暴力に訴えるグループはクソ、それ以外許可...

                  • 一律に暴力に訴えるグループはクソ、それ以外許可されてるデモで主張することは認めるべき。 いや、これは全く正しいよ? その上で、目下の厄介は左ばかりだと言ってるだけで。

      • 母ちゃんがフェミニストで、悪書追放とか戦争反対のデモによく連れていかれました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん