2019-09-12

anond:20190912112701

マジで言ってるならヤバイって

何で九州全体のこと言ってんのにお前の周囲の経験で「そんな事ない」ってなるんだ?

記事への反応 -
  • じゃあ元増田がおかしいじゃん。

    • なんでだよ 九州 断水 でググれ お前が住んでない九州の場所で起きてんだよ

      • 謎すぎる

        • お前が謎だよ 久々にびっくりするわ

          • なんでや。めっちゃブーメランやんけ

            • マジで言ってるならヤバイって 何で九州全体のこと言ってんのにお前の周囲の経験で「そんな事ない」ってなるんだ?

              • 九州全体停電断水なんてしてないじゃん???? まじでわからん

                • お前はもう黙ってろ

                • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-03419390-saga-l41 <佐賀豪雨>送水・配水管破損で750戸断水 佐賀市の金立・久保泉・大和 5カ所で応急給水 8/28(水) 15:39配信

                • 九州全7県で断水 寒波で水道管の凍結・破損相次ぐ 2016/1/26 13:38 保存 共有 印刷その他 強い寒気の影響で九州は25日夜から26日にかけて冷え込みが強まり、水道管の凍結や破損などに伴う...

                • あほすぎわろた クソして寝ろw

              • 横だけど、千葉は半分以上が停電被害にあってるじゃん? 九州は一時的にでも半分以上が断水になったの?違うよね。 そんな状態ならテレビで報道されてるよね。

                • 千葉一県と九州全県で比較すんの!? 東京電気ついてるでしょ

                  • 元増田が「九州」と「千葉」って言ってるのに なんで「関東」で比べるの?違くね、アホだろ。

                • おま、、、千葉なんて九州の1県分の面積もないんだぞ・・・

                • おーい 消したやつwww 元増田ワイだけど九州と関東で比較してるぞーーーーーー 元々Twitterで文句言ってる関東民に疑問持ったからだし 被災者は頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん