2019-09-11

anond:20190911085415

横で関係ないけど、「他人洋服を殴る」というのがピンと来ない。

干してある他人洋服を殴るってこと?謎。

記事への反応 -
  • その相手が普段から他人の洋服殴りまくってる子だとしたら? んでその親が謝る時も「ニコニコ」してて菓子折り渡したんだから許せよ、って態度の親だとしたら? 「クソガキにやり返...

    • 横で関係ないけど、「他人の洋服を殴る」というのがピンと来ない。 干してある他人の洋服を殴るってこと?謎。

    • 落ち着けよ 洋服殴りまくってるってるってなんだよ 文章だけなのに興奮してるのが伝わってきて異常だぞ

    • 衝動性が高そうだね、君

    • 君が書いてる通り、幼稚なやり返しをした時点で同類 遠巻きにすべき存在だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん