2019-09-11

anond:20190911003333

障害者をお母さんが力ずくで追い払ったのか

今じゃ考えられないね

記事への反応 -
  • 俺が子供の頃は、子供の加害行為は殴ってでも止めるのがアリだったんだけど、最近はNGになったの? 俺自身覚えてないんだけど、俺が3歳か4歳の頃、近所の小学生(おそらく発達障害)に...

    • 障害者をお母さんが力ずくで追い払ったのか 今じゃ考えられないね

    • 今はNGだよ。だからどうしようもない。

    • 教師の体罰ですらNGだよ よその保護者の体罰なんてなおさらだめだね…マジで逮捕案件 だからひたすら逃げるしかない

    • 時代どうこうというより、その加害児童は自分の親にも守ってもらえないほど相手にされてなかったんだろうね

      • ゾンビと同じで、ここから先は人間とはいえ一般人の手に負えない、自分の子供だと思って接しても収拾がつかないというラインを超えてしまっていたんだろう 専門医や施設職員でない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん