2019-09-10

記事への反応 -
  • ん?野党の主流派もこの対応を妥当だと考えているならば「自民党のせい」にはならないですよね? 以下ここに戻る→https://anond.hatelabo.jp/20190910154110

    • 野党が賛同したら与党の責任にならない #とは

      • たまたま自民党がいま与党だから与党として責任を持つことになったけど 別の党が与党ならその党も同じ選択をして同じ責任を負うということになるな

        • そらそうやろ。 与党が責任を持たない政治is何。

        • そうはならないよ。 今の野党が政権を取っていてもこのタイミングでやってたなんて増田の持論に都合の良い仮定の話でしかないから。

    • 政策決定したのは政権与党ですけど。それを野党が支持したからなんなの?って話にしかなりませんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん