2019-09-08

記事への反応 -
  • まあ当たり前よな人工が違えばマンパワーが違う 中国が圧倒的なのは当たり前 そこはいい 何よりやばいのがアニメに対する熱意が作り手受け手共に日本より圧倒的に高いこと 日本の...

    • オタクらしい雑な展開

    • 10年前の研究事情もこんな感じになってたけど、10年経ってもう日本は二度と中国に追いつけないところまで来てしまった。 アニメについても推して知るべしといったところ。

    • 崩壊3rdがワンシーズンアニメになったら教えてくれ

    • そんな市場規模の極小のやつより航空機とかが抜かれてるのがしゃれにならんよ

      • 航空機産業は2017年時点で国内1兆6000億円 http://www.jspmi.or.jp/system/file/6/54/current_116.pdf アニメ産業は記事にある通り日本は2兆円、中国は2兆5000億円なんやが

      • 日本の航空産業なんか昔からアメリカの下請けばかりだし、最初から同じ土俵にすら立ててないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん