2019-09-08

anond:20190908104327

なんでベビーカー押して買い物する奴がいるの?ネットスーパーで買えばいいのに!

記事への反応 -
  • おいで坊やたち

    • なんでベビーカー押して買い物する奴がいるの?ネットスーパーで買えばいいのに!

      • 会社でExcelでマクロ組んだら怒られたことない? 私もね、あなたのおばあちゃんや周囲のママ友に「一日中家の中に閉じ込められて赤ちゃんかわいそう」とかネチネチ言われるのよ。

        • ではあなたはベービーカーを押して外出することに一定の非合理性を認めるのですね!教えてママ!

          • わざわざベビーカー押してる私辛いアピールをする必要は無いと思うわ でも私が楽してると誹謗中傷してくる人がいるのも事実。 それで心を病むくらいならベビーカー押すわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん