2019-09-06

記事への反応 -
  • クソどうでもいいことなんだけど、人に話すとウザがられるので便所に落書きする。 なんか意外とブックマークされたので、書き足りなかった思いを追記する。 横断歩道のデザイン 歩...

    • ブレーキは手元レバーのほうがいい

    • アクセルとブレーキについては、元々MT車が左足クラッチ・右足ブレーキアクセルを使うわけで そこからクラッチ取ったらそら両方右足になるじゃろ

      • パワーアシストブレーキがない頃、力のある足でブレーキを操作する必要があったというのもある。 まあでもどちらもそんな経緯とは関係なくベストなシステム作れって話よね

    • 人間

    • 横断歩道は元々縦横があるハシゴ型だった 塗料の厚みの分、くぼみができて雨水が貯まるのでデザインを変更した 縦線は車のタイヤで削れることがそれまでの運用でわかっていたので、...

    • ファンクションキー、使わない? F5更新、F7カタカナはしょっちゅう使ってる。 F9倍角、F10半角 も使うかな。 あ、 F3検索 もつかってるな。

      • ジャンクションしか使わない

      • カタカナ→Ctrl+I 半角→Ctrl+O 倍角→Ctrl+U

      • 最近お気に入りのファンクションキーは、WindowsのEdgeでF12=開発者ツールだおw これで、ラジオクラウドの音声ファイルのURLをコピってダウンロードするんだww

      • F11の全画面はサイトによっては使う 最近はChromeリモートデスクトップでリモート側の表示を広げたい時に便利

      • AutoCADだと、 F3 OnSnap、F8直交、F10極トラッキング、かな。

    • F5でデバッグ実行とかどうすんの?

    • 中性っぽく誕生して10年くらいしてから意志や環境とは無関係に性的に分化すること。ややこしいんや。

    • 横断歩道は昔は縞々の両サイドに線を引いてたんだよ。車からの視認性向上とかで縞々だけになったけど。 欧米か! 正解が○で不正解が× 特に○のほうが謎。 ゼロみたいに見え...

    • 被害妄想の誇大妄想 ワラタけど同意。不安ももうあんまり要らねえな。

    • あのさー お前の為に世の中回ってないんだよね。 不満があるなら変えるよう努力したの?行動した? 結局口だけ。 文句垂れるだけで何にもしない。 お前に足りないのは、行動する勇気...

    • 「被害妄想の誇大妄想」の下りだけは本当に同意する。 しかも質が悪いのはそれに本人は気付かないという…。 正義という言い訳にどっぷりハマるよね。 自分の行動に問題があるって...

    • >横断歩道 縦縞にしたら自転車レーンと区別しにくくなるぞ。 >正解は〇不正解が× 〇には二重丸◎とか花マルとかあって好き。加点主義。 >車のアクセルとブレーキ AT車は左足ブ...

    • 車のアクセルとブレーキ 右足で踏み分けろとか、そりゃ間違うと思うよ。 普通に考えたら、片方が足、もう一方が手じゃないか? 手足にそれぞれ役割をふって行動するような 複雑...

      • バイクは手元にアクセルがあるから間違えがないんじゃないかな? 前輪ブレーキは手元にあるけど、握るとひねるじゃ間違いようがないし、後輪ブレーキは足元だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん