2019-09-06

anond:20190906043725

負の性欲とかまだ言ってるのか……。

記事への反応 -
  • 上司:おい!晴須!早く来い!納期の件で情報生命の部長からクレームだ!! 晴須:本当ですか? 上司:俺は、何も聞いてないぞ!納期はどういう話になっていたんだ!  納期は、基本...

    • 藁人形としてクズ男を仕立てて憎悪して遊ぶのは女特有の負の性欲って言説があるんだってさ

    • 起きたことについて事実確認と今後の対応策を練る必要があるが、個人攻撃は必要ないよね。 晴須はほとんど発言していないのになぜ晴須が悪いと断言できるのかがわからない。 上司は...

    • 出会ったことあるなー、ただの「え?」「そうなの?」みたいな聞き返しの意味しかない「本当?」を聞いて 私が嘘をついたとでも言うのか!ってキレる頭の悪い奴。

    • "字ぶ"になってたから訂正した。 あと、動画は見てないけど研修では晴須くんだった。 資料作成者がそうしたんだろうけど、意図がわからない。

    • T課長のその言い方は、社内のパワハラ予備軍を誘い出すための明らかな釣り発言だろ。

    • 早くニゲロ お前の会社の人事部はパワハラがあっても守ってくれないぞ

    • こういう怒るような上司は、その上へ忖度した報告しかしないんだしさ信用できないでしょ。 問題あったらすぐに怒り始めてるあたり相談しにくい雰囲気出してる時点で無能上司では。

    • 晴須って誰?

    • いくつか分岐がありそう。 ・先方担当とスケジュール変更の合意があったと思い込んでるが、晴須の認識違い(未合意) ・先方担当とスケジュール変更の合意があったと思い込んでるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん