2019-09-06

togetter料理のそれバズる?感

おがくず料理とかデントコーンとか頭おかしいのはさておいて

油あげ巾着料理とか普通にあるだろうって感じなんだけど知らなかった!的にバズってる。

知らないのは良いんだけど、そんなに知らなかった!みたいなコメつくのが意外。

あとフライパンで作るハンバーグ

普通にフライパンダメにするのでは。日常料理しない人が重宝するって言ってそう。

ハバネロちんちんも、なんかそりゃそうだろと。ペペロンチーノ作らないの?って。

知らないことは良いんだけど、むしろ知られてないことにびっくりしてしまう。

togetter料理しない率の高さ…

それにひきかえ増田適当に良いと書いた料理

もっとああしろこうしろトラバ投げてくるから殺伐としている

togetterのが平和かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん