2019-09-05

anond:20190905151359

独善的なその考え方の結末が今回だろう

記事への反応 -
  • みんなの道路を電車が当たり前みたいに直進するせいで事故が起きるんじゃないの 信号がなければ横断歩道前で減速しない自動車もだけど何で徐行や停車をかたくなに拒むの 命よりもわ...

    • 京急の踏切でなんで電車は止まって左右確認しなかったの 踏み切りは電車の専用通路なのに なんで止まって左右確認するの?

      • 独善的なその考え方の結末が今回だろう

        • 「踏み切りしまってる(?)のにトラックが専用の場所に入ったのが悪い」なのに なんで責任転嫁して「電車の専用通路が悪い、左右確認しろ」になるんだか。 レイプ犯には何も言わずに...

          • 海上自衛隊あたご漁船衝突事故とそっくり 法律上ご自分が正しければ人を殺していいのですか

            • 法律を守らずに大勢に迷惑をかけたうえに 他人も巻き込んで死んで良いとおもってんの?

            • 良い悪いとか小学生かよ、過失がどちらにあるかの話だろ、小学生はスマホゲームでもやってろ。

    • いつも事故起きてるの?

      • 福知山線でもあったし中国でもほかの国でもあちこちで起きてる事故なんだから ヤバい場合はもちろんその疑いがある場合も停車しろよ 時間などより命のほうが大切でしょ

    • 踏み切り前停止のルールを守らない馬鹿が悪いんだろ。 何責任転嫁してんだ。

      • 電車が道路を横断するときに停車して左右確認すれば衝突しないんだよ 馬鹿に責任転嫁するな

        • 道路交通法で「踏切では一時停止左右確認」ってあるのに 責任転嫁すんなゴミクズ

          • おkおk 法律にやれと書いてあればアウシュビッツも原子爆弾投下も合法ですよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん