2019-09-03

anond:20190903122153

ヤクザは基本おまわりさんのお世話になるような仕事はしないぞう? ぱおーん?

記事への反応 -
  • ちゃんと戸締りしとけば済む話なんだよなあ...

    • ぜったい開けれない頑強な鍵と割れないガラスとかで家建てたん?

      • あのね、空き巣なんてのはセキュリティガバガバの無法地帯物件しか狙わないの ある程度の用心さえしとけば「絶対に」空き巣に入られることなんてないの

        • 空き巣ってヤクザじゃないの 一般住宅に押し入るなんて並みの覚悟ではできない 正当防衛でその場で住人に殺される可能性だってある

          • ヤクザは基本おまわりさんのお世話になるような仕事はしないぞう? ぱおーん?

            • 一般人から見たら家宅侵入窃盗や強盗はとんでもない凶悪犯罪だけど 暴力団員基準だとできて当然の一般教養レベル

              • ヤクザは基本おまわりさんのお世話になるような仕事はしないぞう? ぱおーん?

                • 恐喝や宝石店強盗は警察に追いかけられる仕事だろ 何言ってるんだ

        • そうなんか、有名人の空き巣被害とかも、セキュリティガバガバ無法地帯で、ある程度の用心すらしてなかったんか。 ある程度の用心ってどの程度?

          • ある程度と言葉をぼかしたのは、ターゲットの家の中に価値のあるものがあることが明らかなほど必要なセキュリティ基準が変わってくるからだね 有名人とか豪邸ほど厳重な警備が必要 ...

            • なるほど、ちゃんと戸締まりしとけば済む程度の貧乏人ってことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん