2019-09-03

記事への反応 -
  • ガチめなやつじゃん。久しぶりに見た。

    • 「ガチめ」じゃなくて「ガチ」な。 俺がフェミニストを許さないのも、 フェミニストが俺の人生を破壊したのも、 フェミニストが多くの表現を殺してるのも、 フェミニストが女性の...

      • これが低脳先生か

        • 心理状態はともかく、思想的には先生とは正反対なんだけどね 先生が娑婆にいたら焼きそばと共闘していたはず

          • 残念ながら心理状態も低脳とは正反対なんだよねぇ

            • T「俺はいつも冷静だぞ低能w」

              • 俺は自分が冷静だと思ったことはない。 俺はフェミに怒りも憎しみも感じてるし、それこそ必要なものだと思ってる。 言うことに筋が通ってれば、常に冷静である必要はない。 フェミ...

      • いつか犯罪起こしそうやねキミ

        • 犯罪起こしそうっていうか憲法に記載のある基本的人権を踏み躙ってるのはフェミのほうですけど? 言う相手が違う。

      • 俺も最初そう思ってたし、ある程度事実だとは今も思うけど、自分の人生をこれからどう生きるか考えた方がいいぞ。女の毒親叩きと同じで何も生まないからな。

    • ほぼ毎日いるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん