2019-08-31

anond:20190830194755

カントンだったけど自分で広げてたら普通に剥けるようになったわ

記事への反応 -
  • これは僕が包茎手術をした話である。 僕が包茎ということは男友達は誰も知らない。 温泉に誘われても嫌いという嘘をついて断り包茎を隠し続けていたからである。 コンプレック...

    • カントンだったけど自分で広げてたら普通に剥けるようになったわ

    • うんち💩

    • 自分への自信があるほど恋愛が上手くいく説ある

      • 違うよ。この人と付き合えるまでは、って自信満々の自分でいるんだよ。よく考えて答えを出した後は迷わないこと。

    • ほぼ全く同じ悩みを持ってる・・・包茎手術しようかな・・・

    •                                                                                               anond:20190830194755

    • 大体の女性は包茎とか気にしないよ。 気にするとしたら元カレが被ってて(ダブルミーニング)、「…ってことはこの子もアイツが包茎って知ってるのか」って謎の連帯感が生まれるとき...

    • そんな何でもかんでも剥き出しにせんでもいいじゃねーか。 てか、そもそも、なんで包皮が付いているのか考えたことないのか? 感覚が敏感になり過ぎて、しょっちゅう¨チ ン ポ ジ¨...

      • 僕は十代のころ、自慰のついでに少しずつ剥いていったのだが、確かに最初亀頭がむき出しになったときはやたら刺激が強すぎて「あ、こりゃいかん」と思って戻したけど、こわごわ何...

    • 高須の金儲け戦略に煽られた結果

    • 真性だったのか仮性だったのか、セックスの感じは手術前と手術後でどう変わったのか、など書くべきことはいろいろあるだろうに。

    • 大変満足されているところ申し訳ないのですが、ぶっちゃけそんなの気にしてるのは所有者自身と同じ性別の方だけかと思います。 女性は痛くなくて不潔でなければそんな細かいことは...

    • 真性の場合は保険がきく。 基本、包茎手術専門のクリニックはコンプレックス商法だと思ってる。そして保険がきかない。 自分の場合は、普通の大学病院の泌尿器科で手術した。 真性...

    • よかったねぇ。相当怖かったろうに、よく踏み切ったね。心配なことっていくら人から気にしないとか大丈夫、なんて声かけられても、気持ちの問題だから、中々割り切れないもんね。...

    • 一皮むけましたね(二重の意味で)

    • 男が包茎手術をする理由アンケート結果 第1位 温泉旅行、懇親会、ゴルフなどのため……40% 第2位 介護、入院に備えて……30% 第3位 パートナーとのセックスのため……10% 他は...

    • 包茎手術ビジネスって劣等感を煽って金を払わせる典型的な自己啓発ビジネスだなあ。 欧米だとだとなさそうだけど、メンタリティが日本人に比較的近く美容整形が盛んな韓国あたりだ...

      • 割礼の儀

        • それ宗教的な慣習であって、青年の劣等感を煽って結構な金額で手術を受けさせるビジネスとはぜんぜん違いますよね。

    • 1ヶ月じゃしょうがないけど彼女できてないからちょっとかなしい

    • 以前付き合っていた男が巨根だった。「俺でかいんだよね」と巨根であることを鼻にかけ、挿入さえすれば女は満足すると思っている輩だった。当然前戯は3秒で、濡れていないまんこに...

      • 一つ確実に言えるのは早漏は勘弁

        • 早漏とセックスしたことないから分からんけど、確かにリアル三擦り半だったりすると辛いな……

          • 前戯うまくて期待させといて30秒とかだとかなりガッカリだよ。 むしろ早漏だからこそ前戯にリソース振ってんだろうけど。

        • 刺激に弱い早漏ならトレーニングでなんとかなるが、 心因性の早漏だと早漏に悩めば悩むほど早漏になるからヤバイ だからって早漏防止クリームはやめろよ!フェラでもさせようもの...

      • そもそも自分のがでかいとか小さいとかどうやって判断してるんだろう。 銭湯だと「本気モード」はわからないわけだし。おっ立ててる人はそんなにいないから詳しいことはわからない...

        • チン長測って平均と比較orゴムのサイズor女の子の反応 の三択じゃなかろうか

          • 女の子の反応 これはある。男の子の反応も

          • 女の子は普通サイズでもおっきいって言ってくれるだろうし、Lサイズのゴム使ってるとかそういうとこかなー?

      • Gスポットは男で言うと前立腺の位置と同じだな。クリトリスとGスポットが神経で繋がっているのかもしれないな。使うことは無い知識だろうが勉強にはなったぜ。

      • × 責め方 〇 攻め方 なんだかGスポットという存在自体が悪いみたい。素人童〇だと異性という存在自体を悪と見てそ

      • まんこが男のためだけのものではないように、ちんぽは女の欲を満たすためだけのものではない ましてやまんこが貧弱な女のためだけのものでもない でかいちんぽに憧れや自信を持つ...

        • 確かに巨根信仰自体は自由だわ、タイトルが悪かった。ただ巨根教じゃない女も一定数いるって信仰の多様性を知ってほしかった。

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 ジャンル 1 3 2229 【追記あり】臭いおっさんは社会的弱者 07/16 世の中 2 17 ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 ジャンル 1 3 2229 【追記あり】臭いおっさんは社会的弱者 07/16 世の中 2 17 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん