2019-08-30

anond:20190830193828

思うんだけど、「日本への愛国」を第一に掲げたらどうなるんだろう??

記事への反応 -
  • 最近の流れを見るに ・経済政策を第一に押す(できれば金融財政両方セットならOK) ・韓国に敵対的じゃなくても最低限強硬的でなければならない 他になんかある?

    • 思うんだけど、「日本への愛国」を第一に掲げたらどうなるんだろう??

      • 感覚的には日本人は"愛国"にもあまりいいイメージないと思う。 友愛と似た感じ。

    • 衆議院議員選挙で多数派になる

    • まるきり別のところから極右もしくは極左として出てくる。

    • マジレスすると、経済センスが最高ならあとは右左どっちでもかまわない いま世界、や日本が不幸に陥ってるのは、原因はすべて「金がない」から そして、金は、金持ちを恨んで金を巻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん