2019-08-30

anond:20190830110328

童貞の話をしてるのに一向宗とか持ち出すあたりつまらないやつだな

毎日1人で盛り上がってスベってるやつやろお前

記事への反応 -
  • 童貞って根は他力本願なん? 人生に努力のかけらも感じられないよね なんとなく生きてるって感じがする 仕方なく仕事もいってんだろうな笑

    • 一向宗って根は他力本願なん? 人生に努力のかけらも感じられないよね

      • 童貞の話をしてるのに一向宗とか持ち出すあたりつまらないやつだな 毎日1人で盛り上がってスベってるやつやろお前

        • 他力本願の話をしてるのに一向宗を持ち出すのを許さないあたりつまらないやつだな 毎回自分の望む返事が来ないとキレるやつだろお前

    • モテない処女は経済力をつけるしかないのに、それすらしないブス処女はどうなるんだ?

    • イルミナティの陰謀だね

    • 童貞に関することを書けば簡単に釣れる https://anond.hatelabo.jp/20190830110232 童貞って根は他力本願なん? 人生に努力のかけらも感じられないよね なんとなく生きてるって感じがする 仕方な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん