2019-08-30

記事への反応 -
  • 自分の人生失敗だったって言う思いが拭えなくて涙が出てきた

    • 成功とか失敗で人生を形容するのは何か根っこがおかしいのではないかと常々思っている そういう考え方を広げようとしている人たちには憎しみすら覚える 日々ちっぽけな目の前の幸せ...

      • 海外ではそういう幸せの実績など星の数以上にあるよね。 家族でわいわいしてれば幸せらしいよね。

        • それではここで海外の低所得層の暮らしと寿命をみてみようか

          • 発展途上国の平均寿命は若いらしいよね。 中央値は?案外調べても分からなかったりね。 というより死は運命だろ。 増田の上級国民様でも、心筋梗塞、クモ膜下等々で死ぬのは避けら...

            • n=1

              • 理系なんだからね、 「増田がそうだと思ってる外人の数をxとする。 サンプル数をnとすると、n=xが成り立つ。」 ってくらい煽ろうよ。 地方底辺理系大学卒の俺が言うのも何だけどさ。

        • 近所のスーパーで見かけるブラジル人たち、みんな楽しそうだよ

          • そうなんだ。 俺の前職の向上にいたフィリピーナも、空気読めないほど楽しそうにはしゃいでたわ。 あれ何なんだろう。

      • おっしゃる通りです… 小さな幸せ、見つけていきたい

      • でも低所得層が実際に不幸なのは統計明らかだからなあ。

    • こんばんは。失敗は成功のもと🐕ワン!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん