2019-08-29

anond:20190829145353

精霊に語りかけてる最中に闘気が出せないんだよ(てきとう

記事への反応 -
  • アイドルのオタクをドルオタというなら、アイドルが放つオーラをドルオーラといってもいいはずだ。

    • 剣と魔法が同時にできないの意味が分からなかった ポップが腕立て伏せしたらそうなるんじゃないのか

      • 精霊に語りかけてる最中に闘気が出せないんだよ(てきとう

      • ハンターで言う「周(シュウ)」みたいなのが人間には出来ない技術だって話なのでは

    • ドルアーガ?

    • アイドルが放つ極大竜闘気砲ならドルドルオーラ

    • 竜騎将で思い出したけど、昨日緑の草型の奴の話になって、版画の話になって、 緑のはバランだけど、版画のはバレン派とバラン派に分かれた。(丸くて🍙包んでたみたいな植物の皮み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん