2019-08-28

anond:20190828153533

「ググれ」って言われて「Googleで?」って何だよ。

記事への反応 -
  • コピペなのか再投稿なのか。 そこまでして主張したいようなことなのか。 https://anond.hatelabo.jp/20190827221417

    • 再投稿警察ってどうやってそんな即座に探し出せるの? 見覚え合った記事なの?

      • 横だがぐぐればすぐ見つかるんじゃね?

        • Googleで? 増田の検索機能じゃキーワードにしか反応してくれない感じするけど やり方あるのかな…詳しくないんだよねえ

          • 「ググれ」って言われて「Googleで?」って何だよ。

            • いや検索することをぐぐるって言う人多いからさ…杞憂だったね

      • 噂によると増田AI(通称、マストダイ)が稼働して書き込みを監視してるらしいぞ。

    • その増田、定期的に同じような事書いてると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん