2019-08-28

anond:20190828104456

今の時代の下層男は車なんか持ってないと思うんですけど(名推理

記事への反応 -
  • 増田には「女は下方婚しない」というニンゲンが常駐しているやで。 下方婚といっても人間にはいろいろな上下があるから一概には語れないやで。 下方婚連呼勢は経済的な意味で女が下...

    • 今の時代の下層男は車なんか持ってないと思うんですけど(名推理)

      • カーシェアリングだかリースだかで新車に乗り続けられるよ! 「夢じゃないよ!」って桜井日奈子が コスモ石油のCMで言ってたから間違いない!!!!

      • 下層男子だけど車を持たなきゃ生活できない田舎民の苦しみを歌にのせて伝えたい

        • Youtubeにあげてここに貼ればいいだろ

        • ♪F大でても 就職ない 地元戻れば電車がない 祖父母に軽を買ってもらって レッツ就活!介護施設!

    • ママに聞け

    • 将来に向けて貯金してる女なんかほぼ見たことないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん