2019-08-27

anond:20190827125225

しまむらで買った5枚千円のやつ履いてる

前はハニーズで2枚600円だった

綿パンツ卒業はいつになることやら

記事への反応 -
  • ★新しいパンティーがアンロックされました★

    • 実際思春期以降どんどんパンツが派手になるのってそんな感じやろ

      • むしろ地味目の方がエロいと思います

        • わかる 派手はプリント柄は完全に誰得

          • しまむらで買った5枚千円のやつ履いてる 前はハニーズで2枚600円だった 綿パンツ卒業はいつになることやら

            • なんで安物になるんや……

              • 不正出血で汚したのをいちいち手洗いするの面倒になった 安いと気軽に捨てられて便利

                • 下着とか肌着とか靴下とかって消耗品だよね。定期的に新品に入れ替えるべきだし安くていい

                  • 優しい がいじだから、つけおき洗いしてたの忘れて水ごとパンツ腐らせるんよねー

                    • 優しいかな?! 特にパンツは雑菌だらけになっちゃうし1ヶ月ごとに変えるのがいいよ 私は衣替えのたびに変えてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん