2019-08-27

記事への反応 -
  • 別に警察と司法は証拠として扱うのでは?

    • 別に警察と司法は証拠として扱うのでは? 余計害悪じゃねーか。 嘘や誤認に基づいて「物証(のようなもの)」を作り出せるとか、まごうことなき冤罪メーカー

      • ウソや誤認かどうかはとっつかまえてから精査するというのが一般的な法律の運用ですので

        • 日頃司法に文句ばかり垂れてるような連中が性犯罪に限ってはやたらと雑な手続きを許容してくるのってホント面白いよね

          • 真面目な話、ハンコ押されたら現行犯逮捕は仕方ないんじゃないですか。 その後拘留が続くのは問題ですけど。

        • 嘘や誤認で逮捕拘留起訴され、嘘や誤認まみれの証言で有罪になるというのは一般的ではないな。 さらに嘘や誤認にノーペナルティというのもいただけない。

      • だから女性達は証拠にはならない、ただ自分の報復として安全ピン装備しようとしたんだろうな

        • その「報復」も明後日の方向にいる無実無関係の男性に刺さる可能性大、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん