2019-08-23

正直な話

アメリカ合衆国日本州にして欲しいと思っている

  • 人口が多すぎるので無理 少子高齢化進んでからならあるかもね

  • グリーンランドより日本を買って欲しい 奴隷もたくさんいるぞ

  • その利点って何?   州って結構独立してるから今と大差なくてむしろデメリットしかないんじゃないの アメリカ内1位のカリフォルニア州は人口3300万人のGDP1.8超ドルだけど、日本は1.2...

    • すごい、本気の人だ

    • 議員の数は人口に比例するのだ ふはは

    • 地続きじゃないから州境を銃やマリファナが越えることもないしなあ あ、安楽死を認める州に加わろうか マリファナも

    • ステート・オブ・イーストジャパンとステート・オブ・ウェストジャパンに分割されるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん