2019-08-21

anond:20190821084557

でもそうだよな

このひとにBをかってるっていってないか

これで、BためしたけどAがほしいっていってCをすすめられて買って

このひとにCをかってるっていってないか

これで、CためしたけどAがほしいっていってDをすすめられて買って

このひとにDをかってるっていってないか

じゃぁAをくださいっていうころには

新人にかわってこの人いないんだろうな

記事への反応 -
  • ABCD4つの製品をサンプル取り寄せたりして比較して よーしA買うぞ! Bという新製品が出たんですけど試してみませんか? もってるBを買って帰る どうして?

    • でもそうだよな このひとにBをかってるっていってないから これで、BためしたけどAがほしいっていってCをすすめられて買って このひとにCをかってるっていってないから これで、Cため...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん