2019-08-20

記事への反応 -
  • 昔は女オタクがサイトやってると 男オタクが大挙して押し寄せてつぶすってブームがあったのだよ… だからこそ今、男オタクが叩かれてると言えなくもないが。

    • そんなブームはなかったぞ。 おまえの好きなサイトが一人二人の荒らしによって 閉鎖に追い込まれたのは悲しむべきことだが歴史修正はよくない。

      • 前増田だが ありますよ 2ちゃんのアーカイブがあるなら出てくる

        • ソースどうぞ? ホント男叩きは毎回なんの根拠なく叩くよね

          • 2ちゃんのログってもう残ってないでしょ? だから「あれば」って言ってるんだけど… ないのわかっててソース要求してるの?

            • 残っとるやろ。キーワード教えろや。

            • ソースもないのに男叩きするなよ 男叩きするならソースを出せ それとも君は嘘の男叩きをしないと死んじゃう病気なの?

          • ウスターに聞け

        • あ、やっぱり数人〜数十人規模のコミュニティの話なんだね。コップの中の嵐。

      • あったぞ お前俺は1996年からインターネットやってる猛者なんだぞ

    • 女がオタクを現実から排斥し、さらにその逃げ場所であるネットにも侵攻したから抵抗されただけのことをよくもまぁそんな風に歴史修正できるね。 女は何しても正義論者かな? 今...

    • そういうの大体敵対してる女オタクであって男オタクじゃなかったんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん