2019-08-19

anond:20190819174039

横だけどギャン泣きとか未だに使ってる奴いるんだなあ

家庭板とかだと残ってるの?

記事への反応 -
  • で、俺はその発露が男性の「正の性欲」と同レベルに規制されるべきだと考えている。 ごもっとも。男の性欲並みかそれ以上に他人を傷つけてるからなぁ。 フェミがギャン泣きする様...

    • 横だけどギャン泣きとか未だに使ってる奴いるんだなあ 家庭板とかだと残ってるの?

      • 「ギャンギャン泣く」の略だけど、むしろ用語として定着してたの?

        • 今調べたら福岡の方言がもとらしいよ 下品だから嫌いだわ。DQNが使ってるイメージ。

          • 久留米~大牟田あたりで「めっちゃ」とかのニュアンスだぞ おーん?

      • プゲラッチョ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん