2019-08-19

記事への反応 -
  • 子供”が欲しくない”って変だね。 子供”はいらない”じゃないんだっていう。 ネットのコラムとかお悩み相談とかいっぱい読んで、私みたいに子供が欲しくない女性がちらほらい...

    • うんち

    • 幸せそうでなにより

    • どうやって子供作るのか教えてください。

    • 凄まじい毒親感。ハラサー感。 あなた様は子供を産んではいけない人間だ。 どうかこのまま子供のいる環境には近寄らないでください。

    • ちょっとズルくないか? 「子供は欲しい?」って質問はさ、欲しい、欲しくない、どっちが正解なのかもわからないし、即答できないことが答えって受け取られる事だってあるし、結婚...

      • 今更だけど、このコメントしてくれてありがとう。 その考えはなかったから、すごく救われたし反省した。 なんとか仲良く夫婦で暮らしてます。ありがとう。

    • これは釣り🎣

    • ぐちぐちぐちぐち、っせーな。 ぐちぐち言うのはマンコだけにしろよ。

    • 作るフリして避妊してればええやん〜 その人が本当にあなたを好きなら別れないだろうしそうじゃないなら別れるでしょ

    • 何が問題なのかわからん、ゴミが自己増殖しなくてよかったねって話じゃないの?

    • 今日も女は彼氏叩き

    • ごめんね辛い思いをさせて。愛してる💝ちゅ💝 増田さんのダーリンがドアの向こうでクネクネしながら言ってるよ。

    • 出てきてる情報だけで言うなら「なんでそんなのと結婚すんの?」って話だし、 それでも結婚するってことは似た者同士ってことなんだろうな。

    • それ子供がほしくないんじゃなくて金がほしいだけなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん