2019-08-17

anond:20190817151224

実例を挙げてと書いたんだけどバカなのかな。

記事への反応 -
  • 元増田だけど、男性に関わらず他人を許容できない器量の狭さは結婚に向かないという話であれば、既婚者として概ね同意する。 でも姉の「男性が苦手」は、正確には「性的な行為、性...

    • あのな、例え性行為抜きで共同生活が出来たとしても、他の男の精子貰って人工授精で産んで一緒に育てようは無いよ。 そんなふざけた話に賛同する男性がどこにいる。

      • 意外と世の中居るような… 夫の兄弟や父の精液もらって作るケースも、ないことはない 赤の他人の精子よりはましってことだよな

        • それは性行為を行っても、何らかの理由で妊娠しない場合だろ。 最初から性行為無し、でも他人の精子で産みます、養育費は出してねなんて話を受け入れた例があるなら教えて。

          • 枕草子 はい論破

          • 自分の遺伝子を残したくない ゲイ婚 タイトル通りのアセクシャル婚でかつ精子が子作りに適さない状態 いくらでも例はある気がするけども

    • だから西住しほコスをすればと(以下略) 島田千代コスでもええぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん