2019-08-17

なんで男がヨガやらんか今日わかった

腰痛がひどくてさ、近所のヨガ体験にいってきたのよ。

もうさー先生のむちむちのケツが気になってヨガに集中できんかった。

先生 はーいではゆっくり前に倒していきまーす

あいてて!!

先生 増田さん、大丈夫ですか?

はい・・・勃起して前に倒せないとはいえない

先生 あら、増田さん。もしかして・・・

俺 あ、あのいえこれは

先生 ちゃんと集中しなきゃ、ほら。こんな風になってちゃダメでしょ(ピンッ)

俺 せ、せんせい・・・

先生 悪い子。しょうがないわね、じゃあ特別に(省略されました。続きを読みたければブックマークして下さい)

  • わっふるわっふる

  • また女性を性的に消費して傷つけてる ヨガをする男性への侮辱でもある おしおきが必要ね(ピンッ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん