2019-08-16

記事への反応 -
  • 支那人とか言ってた奴らどこ行ったんやろ 経済で中国に抜かれたあたりから中国見下しが明らかに減ったよ 今石原慎太郎も中国見下しやんないだろうな

    • こういうマウンティングチンパンジーは誰か駆除してくれないものかねぇ

    • あいつら何かしら叩ければいいだけだし 今韓国叩きが流行ってるから中国まで意識が回らないんだろ

    • 日頃あれだけ人権がどうとかうるさい人らもだんまりだからお互い様だね

    • 今、中国に対して馬鹿にしたくなるような案件がない それに比べて日韓関係は、文と国民を馬鹿にしたくなることしかない それだけの差だぞ

    • 経済は抜かれてるけど、貧富の差とかこの国の比やないで といって、この国の貧民に、中国やアフリカではもっと…、というのは論点をずらしてる詭弁やけどな

    • 恒例の自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん