2019-08-15

anond:20190815130544

子供さんに対しては一緒にセミ捕りにいって捕り方や持ち方なんかを教えてあげると良い

嫁さんに対してしてやれる事は多分ないと思うよ

記事への反応 -
  • うちのマンションはよく廊下にセミが落ちてるんだけど、妻がセミ恐怖症。 とにかく生理的にだめらしく、セミが落ちてると僕の袖を掴んで歩いたり 2歳の息子と二人だけのときに玄関...

    • 子供さんに対しては一緒にセミ捕りにいって捕り方や持ち方なんかを教えてあげると良い 嫁さんに対してしてやれる事は多分ないと思うよ

    • 形がわからないように増田がセミ料理を作って食べさせた後「ほら、こんなに美味しんだよ」って教えてあげるのはどうだろう?

    • 形がわからないように増田がセミ料理を作って食べさせた後「ほら、こんなに美味しんだよ」って教えてあげるのはどうだろう?

    • 蝉って漢字も怖いわ 「セミ恐怖症」でもいいじゃない にんげんだもの

    • 急にバチバチ動き出すところと、死んだフリが無理。 羽が当たると痛いのも無理。 どうあがいたって無理だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん