2019-08-15

anond:20190815093105

横だけどこれ増田が夫が実家に来ないことを怒ってるとか嫌だと思ってるだけの話じゃん

記事への反応 -
  • 私も結婚して初めてのお盆だけど お盆休みじゃないし、旦那つれて帰らないよ。お互い仕事あるし。 両方の実家に行かない。 でも、新婚旅行に行こうと思ってる。

    • 在宅フリーランスだから仕事休めないって言い訳も使いづらくて。 忙しいのは事実なんだけどね。 いや、それくらいでとやかく言う親戚ではあってほしくないけどね。

      • 横だけどこれ増田が夫が実家に来ないことを怒ってるとか嫌だと思ってるだけの話じゃん

      • 単に「自分が気まずいから嫌だ」ってだけじゃないの? 他に理由ある? 親戚からどう思われようが、家族からどう思われようが 一緒に暮らしてるわけじゃないしどうでも良いでしょ。

        • 逆に「気まずくなるから嫌」以外で行く人いるの? 嫌だけど行くって人は大概「行かないで気まずくなる方が嫌だから行く」のかと思ってた。 でも夫がそこまで考えてるように見えな...

          • え?「親に仲良くやってますよ、大丈夫だよ」って報告目的。 気まずいから行くってヤバくない?

          • 何この脳停止 「行かないで気まずくなる方が嫌だから行く」 そんなに世間体が大事か。バカみたい。

            • え、まじか。 お盆なんて壮大な思考停止風習じゃん。 こんなクソ熱くて混む中顔見せに行くとか。 皆それを受け入れてやってんのかと思ってたよ。 皆そんなに各々の目的意識があ...

              • 嫌なら行かないだろ普通。 なに脳停止して行こうとしてんだよ。 自分の意思を持てよ。アホらしい。 文句ブーブー言いながら流行に流されそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん