2019-08-14

anond:20190814155530

戦争経験が偉いならもう一回戦争起こすしかないよな。

記事への反応 -
  • お前ら戦争経験して言えよ じじいより

    • 戦争の経験が偉いならもう一回戦争起こすしかないよな。

      • 偉いとかじゃなく関係ないでしょ? 関係ない奴が想像と妄想で色々言っても意味ないでしょ

        • うるせえ。戦争経験を偉ぶるならもう一回戦争起こすのが答えだよ。

    • 戦争を経験してもこれしか言えない程度の知能なのか。じゃあ戦争経験する意味ないね。

      • 経験ないのに知ったかするのやめようよっていう当たり前のことを言うてるでな 童貞がセックス語っても虚しいだけでしょ

        • それは知ったかぶりが悪いのであって、経験したかどうかはあまり関係ない。経験したところで、自分が経験したところだけの局所知識しか持っていない人と、全く知らない人とで大し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん