2019-08-13

anond:20190813161556

殿様豚かもしれない。

いや、ここにいる増田は察して姫豚だったけど。

記事への反応 -
  • どんな生涯を過ごしてきたの? お母さんが「これやりたいのね!」とかいって何か差し出してくる系? 両親に言われるがままに流されて生きてきた系? 言わないで伝わるって、サト...

    • 殿様か何か出身なのでは

    • 割と増田の指摘の通りだよ 生きてる途中で友達とかともめて、「あっこれはまずい」と気づくものなんだけど、たまに気づかない人もいる。あるいはその振る舞いを許された人など。

      • どうして気づけない人がいるんだろうなぁ。 謎だ。

        • 人間だから。いろんな人がいるよ。

          • 面白いけど、怖くもあるね。 精神的におかしくなると他責ばっかりになるみたいだし 内面も外もすべて健康でありたいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん