2019-08-11

記事への反応 -
  • ほんと女に生まれたかった。

    • >父親は中堅出版社の次長で裕福だった 大事なのはここだろ いわゆる親ガチャに成功したからその後の人生も安泰だっただけ 一般家庭の女に生まれたら独身か共働き

      • 上の下くらいには整った顔を授かり、流行にも敏感だったので必ず同世代の輪の中心にいられた。周りから愛されるのが当たり前だった。 いや顔ガチャだろ

        • いや、この人クラスで6〜7番目程度の顔だと思う。 本当に上の下レベルの顔面だったとしたら、都心通勤圏に実家があって中学時代から街場に繰り出すような学生ライフ送ってれば絶対...

        • 顔ガチャと親ガチャで当たりだったとしても最初の性別ガチャで外れ引いてたらほぼほぼ労働階級だ

      • 出版も傾いたとはいえ逃げ切りコースだから裕福だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん