2019-08-09

anond:20190808225934

右上の?マークがずっと動いてると気になるから1回見たら動かなくなるようにして欲しい

記事への反応 -
  • https://hatebu-finder.tk/ まだ作成途上でバグが残ってると思うけど、基本的な方針としてどうだろう。 「高速・軽量・シンプルなコンテンツビューア」を目指した。つもり。 不具合や要望...

    • 右上の?マークがずっと動いてると気になるから1回見たら動かなくなるようにして欲しい

    • すごーい できればスクショをサムネで表示して欲しい、どんなサイトかぱっと見わかるので。 でも高速・軽量じゃなくなるかなあ。 あとテーマだけじゃ絞り込みにノイズありそうな...

      • あースクショのサムネ。なるほど。速度の低下もそうだけど、著作権が心配かなぁ。 絞り込み / ミュートは実装しようかな。スマホでの使用が前提なので、文字入力めんどいのでは?と...

    • おもしろいけど、過去になるほど粗くなるんじゃなくて 曜日や日付、なんでもいいから過去に対しても精細な指定があってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん