2019-08-08

anond:20190808092858

でも日本の男って元マスの指摘する通りの人間ばっかりじゃん?

記事への反応 -
  • こういうのって会社や同僚の悪口をひたすら言ってるやつと同じで「でもお前もそういう環境にしか身を置けなかったんじゃん」としか思わないんだよな お前もそういう男と関わる程度...

    • それこそ男が女について何か愚痴ったらそれしか言われないもんな だったらお互い様だろとしか思えない

      • でも日本の男って元マスの指摘する通りの人間ばっかりじゃん?

        • まるで日本の男と全て付き合ったかのような言い草。 とんだビッチだなおめー、

    • こういうやつがはてなーの日本はブラック企業!日本死ね!って会話に入ってきてお前の環境だけってクソみたいなこと言ってくるんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん