2019-08-07

記事への反応 -
  • なるほど、「普通」という言葉を「多数」の意味で使っているんだな。 それなら、LGBTが「いる」社会こそが「普通」の社会であり、普通にいる社会の成員がそれぞれ尊重されるのが「普...

    • 海30票、山10票。そのとき「山が好きな奴は異常」と言うか? そんなのは、ただの多数派の傲慢だ。 この人の意見には全面的に同意するけど、この場面で山が好きな人を異常と...

      • 結局単に「LGBT」あるいはポリコレ・リベラリズムで守られた属性に対する肩入れでしかないものを、さもそれ以外にも当てはまるかのような主語のでかいこと言ってごまかそうとするか...

        • この手の人の「LGBTなんて皆気持ち悪がるのが当たり前、そうではない奴はポリコレ信者」みたいな思い込みが分からん 別に気持ち悪くないしどうでもいいけどなあ

        • よくわからないけど、 異常者って普通言わないよね?→いや言うやつが居るから困ってる人がいるんですがそれは ってだけの話じゃないのか……

          • でもキモくて金のないおっさんが異常者呼ばわりされている場合は当然のことだと思ってしまい黙認してしまうんですよねわかります

    • でもキモくて金のないおっさんはもともと社会の成員として認めていないからキモくて金のないおっさんが尊重されていなくてもそれは普通の社会であると考えてしまうんですよねわか...

    • でもPZNを「異常だ」と叫ぶ人間は正常なんですよねわかります

    • LGBTに生きやすい社会は、少数を排除しない社会であり、元増田にとっても生きやすい時代であるはずだ。 嘘も休み休み言え。 「LGBT」というカテゴライズ自体が、PZNはじめとするそ...

    • ガン細胞は異常だけど、ガンがある人を異常とは呼ばないだろ 普通の社会の中にも一定数の異常はあるものだ

      • だけど癌は摘出するよね? この場合LGBTの考えを摘出し自然の原理に基づき 正常な状態に戻してあげないといけない(使命感!!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん