2019-08-05

anond:20190805173508

自演してない人だったら

カッとしてこんな言い返しする必要ないもの

記事への反応 -
  • しばらく見なかったから女性専用車両増田へのイメージが良くなってたが、実際暴れてるとうざいな 闘いに飢えた獣かよ

    • 討論してるふりまでして自演して長引かせようとするから すげえうざいんだよな

      • はいはい、自演自演 気に入らない増田は全員自演www

        • 自演してない人だったら カッとしてこんな言い返しする必要ないもの

          • カッとしてないよ。 呆れて煽ってるだけww

            • 主題はカッとしていたかどうかではなく 「自演してない人だったら言い返す必要がない」なのに、 「カッとしてないよ。呆れて煽ってるだけww」と わざと外したクソリプ繰り返して...

    • 男性差別がなければ戦いもないが?

    • 誰だってそんな日もあるよ 人間だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん