2019-08-05

anond:20190805113014

メンヘラなのかなんなのか”それが答えだね。

記事への反応 -
  • ゼロ距離ってなんだよってことなんだけど、 初対面から自分の家族や恋愛や友人関係とかいった深い話をしてくる人のことなんだけど (これが初対面&二度と会わない系なら別に気にし...

    • ”メンヘラなのかなんなのか”それが答えだね。

    • おばちゃんとかに多くね?

    • あまり遭遇したことないんだけど、 会って数分、ゼロ距離で何でも話してくる場合 自分が話したこともペロッと誰彼構わず話されそうだから嫌かな。

    • 俺はいかにも「友達いません」な見た目だから、この点隙がないな 言われたまともな感覚持ちならちょっとドン引きすると思うんだけど それで「私って同性の友達あんまりいなくっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん