2019-08-05

anond:20190805090421

横だけど慰安婦は贔屓目で見て売春婦だろ

戦地で働かされたんは可愛そうだったねとは思うけども

逆に、売春婦じゃない要素がどこにあるのか知りたい

記事への反応 -
  • また妄想の外人つくってる 無邪気にきのこ雲のマークを使う連中のニュースでわかったとおりそれが「反米の象徴」だなんておもってないよ 誇らしげなもんだ

    • 横だが原爆ドームときのこ雲じゃ意味全く違うやん 後者は慰安婦は売春婦!とか言って貶めてる日本人と同じようなもんだろ

      • 横だけど慰安婦は贔屓目で見て売春婦だろ 戦地で働かされたんは可愛そうだったねとは思うけども 逆に、売春婦じゃない要素がどこにあるのか知りたい

        • こういうのだよなー

          • いやいや、反論出来てないやん そうやって事実から目を背けるなよ 歴史修正主義者かなんかか?

        • 売春婦なら高級マンションの一室でも買って、子孫がそこに住んでそうなものだが?

      • ニュース読んで https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201907/CK2019072502000271.html  まあ日本でいう靖国神社周辺くらい特殊な街なのかもしれないけど   実際慰安婦人形展示をみてもないのに...

    • でも例の韓国の件で、左派が頑張ってたはずの反核も、所詮は反米のためでしかなかったことがはっきりしちゃった感はあるよね 韓国が賛美するなら構わないらしい

      • ? あの展示会に出た芸術家はみんな同じテーマの展示をしたとでも思ってるのか? よく増田でフェミだのウヨだのサヨだのを「同一人のはずなのに矛盾しないのか」みたいな言い方し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん